2011年06月25日

cosmetics


先日わーこさんとKiehl's160周年partyにお出かけしてきました。

160周年ってすごい事ですよね!!

そしてKiehl'sの歴史もじっくり聞いてきました。

今でこそオーガニックの化粧品ってたくさんあるけど、

こんなにも長い間、お肌の事を一番に考えて

全て自然の成分で作っているなんて本当に素敵だなと思いました。


IMG_8497.jpg


IMG_9343.jpg


正直化粧水バシャバシャかけて終わっていたスキンケアだったけど、

早速こちらを使い始めたら、翌朝お肌がものすごくしっとり♡

香りもハーブのいい香り。これを期に続けていこうと思います。



あともう一つ、最近のお気に入りがあって

“Knock Out Cosmetics”のネイルラッカーは本当に素敵アイテムです。

なにが素敵って...超マット!!!なのです。

とにかくそのマットな仕上がりが可愛いのでオススメです♡


IMG_4108.jpg


余談ですが巷でプチ話題だったこちらを入手。


IMG_9306.jpg


淡いピンクが可愛い♡中身はお酒ですけどもね...


posted by Banner Barrett Press at 17:56| beauty