2013年02月12日

PON!観ましたか?

今日の放送を観れなかったので
皆さんに問いかけ続けているHanzawaです。

先週土曜日に新宿ルミネのお店で
日本TV「PON!」の撮影があって
Banner Barrettお勧めの春アウターを
ご紹介させていただきましたー


主役のアイテムはコチラの
ピッグレザーブルゾン♪
写真はライダース型ですが、TVではノーカラーを
着ています。

ピッグレザーライダースBZ(13103048) ¥30,450
ピッグレザーノーカラーBZ(13103049) ¥30,450

014 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ.jpg


そして中には今年のトレンド「セットアップ」として
着れるオリジナルのフラワープリントの
キャミソール&ショートパンツ〜
※写真なくてリンク飛んでくださいませ(;0;)


でも、今日から寒くなっったから悲しい。。。
春は明るいカラーがいっぱいだから
色からでも取り入れていこうかなーと
思います!!!!!

ミントカラーのレザーブルゾン
お勧めですよ〜









posted by Banner Barrett Press at 14:34| movie

2013年02月04日

TV放映日決定!

 みなさんこんにちは〜Pressの中の人Hanzawaです。
先日のBlogで撮影を行っていたTVの放映日が決定しましたー!!



モデルの田中美保ちゃんがBanner Barrett新宿店で
春の新作アイテムのチェック&コーディネート

春のトレンドや着こなしのポイントも紹介してくれてます(^^)



番組はコチラです〜

「暮らしのレシピ」
放映日:2月9日(土)TBS系列 9時25分〜28分 (関東ローカル)

kurasi.jpg



関東ローカルなので見れない方もいると思いますが
見れるよーって方はぜひ!!!
楽しみ〜
posted by Banner Barrett Press at 11:36| movie

2012年02月06日

moonrise kingdom


楽しみな映画のトレーラーが公開されました♡

“moonrise kingdom”





5月に全米で公開だそうなので日本で見れるのはきっとまだまだ先ですね...



色合いとか衣装とか可愛いなぁ♡



そしてこれはオフィシャルなのかは謎ですが、かわいいPVなので貼ってみます。

全体的にガーリーな感じが可愛いです。


“bombay bicycle club - lights Out, Words Gone ”





早く春が来ますように...♪♪♪

posted by Banner Barrett Press at 18:17| movie