2014年10月08日

代官山店内 M ROOM 個展開催のお知らせ


来週10/18(sat)〜10/26(sun)の間、M ROOMにて

スペインのアーティストpablomesaの個展を開催します。

東京初の個展の内容は壁を埋めるたくさんのコラージュ作品!!

IMG_0031.jpg

詳細はM ROOMのサイトをチェックからご覧になれます。

http://mercury-room.com/

芸術の秋...パブロワールドを体感しに来てください♡

ayaka horita
  
posted by Banner Barrett Press at 12:49| etc.

2014年02月28日

新宿店ReNEW!!!!!!

 SHOP BLOGでお伝えしていた
新宿ルミネ店のリニューアルオープンは
本日となります。

新しいお店は正面のネオン管が目印です!!



__ 1.JPG


__ 3.JPG


すっきりとした空間に新作がもりもり並んでおり
とても商品が見やすいお店になっています。
ちょっぴり広くなりましたよ〜


同じ2Fのフロアーですが引っ越ししているので
ご注意くださいね!!


E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-2.jpg


また、リニューアルオープンを記念した

『BannerBarrettこの春イチオシコーディネートプレゼント』


  やハート


『OPEN記念限定商品』 『ノベルティ』  『トリプルポイント』


などなど豪華な企画が盛りだくさん!!!
詳しい詳細はコチラをご覧ください。


雑誌掲載の人気商品も多数ご用意しております!
みなさまの沢山のご来店をSTAFF一度お待ちしております(^^)/







posted by Banner Barrett Press at 10:45| etc.

2013年09月06日

Happy Birthday!

こんにちは。アシスタントの益田です。

なんだか今にも雨が降ってきそうな天候ですね。。

プレスの半澤先輩は、「明日BBQなのに〜」とつぶやいておられます。



そんな半澤先輩!

昨日9月5日がお誕生日でした。
おめでとうございま〜す!!




一昨日の夜、ディレクターの二ノ宮さんと
こっそりバースデーサプライズを計画!!



仕事終わりのプレスルームをいきなり消灯・・・

からのケーキ登場!!(ささやかなプレゼントと共に。)



みなさま、
半澤さんの驚きと喜びの笑顔をご覧ください!!

半澤さん.JPG


いつまでもそのままの素敵な半澤さんでいてくださいね^^

これからも3人で一緒に頑張りましょうと誓ったのでした。



益田
posted by Banner Barrett Press at 16:56| etc.