2013年03月13日

SEDAに里奈ちゃんコラボ掲載♪

 みなさんこんにちは〜!
すでにチェック済みの方もいると思います!
今月7日発売の「SEDA」の

seda_h1.jpg

おしゃれの口コミNEWS50!!!にて

口コミ「6」として田中里奈ちゃんとのコラボが
スクーーープされました!!!!!

seda_2.jpg


ネタ元はSEDA編集部「Kさん」編集部でも話題!!って嬉しい一言ですハート


ちなみに・・・今回のSEDAのプレゼントコーナーに
里奈ちゃんがGジャンを着ている全身コーディネートを
1名様にプレゼントしちゃいます!!!!!!

seda_3.jpg

キャーキャーキャー!すごい豪華〜
ぜひ応募してくださいねー

コラボアイテムは15日からWEBで先行予約スタート
SHOPでは30日から発売ですよん(^^)

もうすぐです〜



posted by Banner Barrett Press at 17:36| Magazine

2013年02月28日

リアルなトレンド・・・♪

 みなさんこんにちはー!今日の東京は暖かい〜

昨日BlogやTwitterでMORE最新号に
バナーバレットのポーチが付録でつく事を
お知らせしましたが、同じ号の中で
バナーバレットの春の新作アイテムが
一気に見れちゃいます!

more_h1.jpg


その名も・・・




「リアルなトレンドをバナーバレットで狙い撃ち」

more1.jpg



リアルなトレンド?????



そうです。

この春注目の柄や色、素材などなどを
リアルに取り入れることが出来る!!!!!

more2.jpg

more3.jpg





そんなアイテムが盛りだくさんです。



すでにお店に入荷しているアイテムもありますので
春のトレンドを一気に丸わかり出来ちゃう
このページもぜひチェックです!!!!!!


posted by Banner Barrett Press at 14:49| Magazine

2013年02月27日

MOREの付録!!

 みなさんこんにちは!東京は雨で寒い〜
ブルブル震えながらBlogを書いている
中の人Hanzawaです。



今日もとっても素敵なお知らせです(^^)





明日発売のMORE4月号に・・・




何と!

__.JPG






!!!!!!!!

h1.JPG


そうなのです。
Banner Barrettオリジナルのクラッチ型ポーチが
付録なのですーーーーー!!!!!!!!

じゃーーーーん

more.jpg


レザー調の素材やゴールドの箔押しのロゴ
トレンドのバイカラーになってたり
外のポケットはスマホが入るように
立体的にしたのがPointです。


サイズもBAGの中にも入れられるので
コスメポーチにしてもGood!


かわいいぃぃぃぃぃぃぃハート


こんなに豪華な付録なかなかないですぞ!
ぜひ使ってくださいねー








posted by Banner Barrett Press at 11:26| Magazine