2014年09月05日

Corinne Day“MAY THE CIRCLE REMAIN UNBROKEN”

aa9bdc5c.jpg

大好きなフォトグラファー、Corinne Dayの写真集を買いました。

ゆっくり見たくて、まだ包装したまま棚に置いています。

この綺麗な水色の表紙と、Pablo Ferroのフォントだけでもニンマリ。


そしてKAZAKというZINEがもれなく付いてきたのだけれど、

Corinne についてのいろいろが、とっても詳しく書かれていて

写真集を見るにあたって、とても素敵なガイドをしてくれています。

こちらもあわせておススメです♡

imgres.jpg


みなさま素敵な週末を☆

ayaka horita
posted by Banner Barrett Press at 12:10| Fashion

2014年09月02日

8月のこと


BLOGを更新しない間にすっかり秋の気配が...こわいこわい。

さかのぼるお盆休みは、伊豆の家に1泊だけ女3人で行ってきました。

火起こしも意外と簡単にできたので、テラスでBBQしたり、

毎年恒例の場所でシュノーケリングをするのだけど、

友達がはまりすぎて本気で海から戻ってこないほど綺麗な海なのです。

あとは免許にホコリかぶるぐらい、まったく運転してなかったので運転したり、

充実した1日でしたが、写真が海しかないのでかき集めました。

IMG_2460.JPG

そしてお盆明けすぐは冬のタブロイド撮影がありました。

IMG_2483.JPG

とても素敵な場所での撮影でした!!ただいま絶賛進行中です。

仕上がりがとても楽しみです♡








 
posted by Banner Barrett Press at 20:06| Fashion