2014年06月24日

タブロイド撮影&Fatima Morocco POP UP SHOP OPEN♡!!


最近はいろんな事がぎゅっとまとまって進行していてブログの更新がなかなかできずにいました。

まず先日は8月配布予定のタブロイド撮影がありました。

早朝にロケがあり、みんなで写真を確認しながら...

photo 2.JPG

会社に戻って今度は室内での撮影です。みんなで確認しながら...

photo 1.JPG


↑みんなの位置がほぼ同じ...!!


インスタグラムですこしだけ写真を公開しています♡

モデルさんがシャイで可愛くてとーってもいい子でした。

→ http://instagram.com/bannerbarrett_press

そして一昨日はM ROOMで浅見れいなさんSTYLE BOOK発売イベントがあり、

昨日はFatima Morocco POP UP SHOPの準備をしていました。

fatimaさんチームが代官山店内M ROOMをとっても素敵な空間にしてくれました。

photo 2.JPG


photo 4.JPG


photo.JPG



お写真では紹介しきれない程の豊富なラインナップです、是非店頭に遊びに来てください♡

本日6/24(tue)〜7/6(sun)までの12日間限定です。

詳細はM ROOMのサイトをご覧ください。

http://m-room-gallery.tumblr.com/







posted by Banner Barrett Press at 10:57| Fashion

2014年06月12日

Fatima Morocco POP UP SHOP♡!!


Bannerのお客様にもファンが多いモロッコ雑貨“ Fatima Morocco” POP UP SHOPのお知らせです♡

6月24日(火)〜7月6日(日)の12日間限定で、代官山店内M ROOMに登場します。

夏にぴったりのカゴBAGやクラッチBAGはもちろん(この刺繍、モロッコ女性の手作業なのだそう!!)

003.JPG


014.JPG


大人気のバブーシュは一部キッズサイズからメンズサイズまでが揃います。
このキッズサイズ本当に可愛いですよね♡

017.JPG


他にもモロッコグラスやコースター等のキッチン雑貨や、
“fleur de fatima”というフェイス&ボディケアラインも並びます。
これから少しずつinstagramにもUPしていくのでこちらもチェックしてみて下さい。
bannerbarrett_pressでUser検索&フォローをお願いします♡

uanews-20130905110609-26.jpg


まだBanner Barrett代官山店に行ったことないなーって方!!
この機会に是非代官山店に遊びに来てください♡


posted by Banner Barrett Press at 19:04| Fashion

2014年06月02日

2014 PRE FALL COLLECTION!

 先週の金曜日からBlogでもチラっとご紹介していた
「PRE FALL COLLECTION」アイテムの
先行予約会がZOZOTOWNにてスタートしました!!



43252.jpg




今回も大人気モデル「山野ゆりsun」に
厳選された全15アイテムを可愛くコーディネートして
いただいてますハート


展示会にご来場いただいた
モデルさんタレントさん、ファッション関係者の方に
特に人気だったのが・・・


4848102_200_D_500.jpg



こちらのハイゲージリブのオフショルニット
「マロンニットオフショルPO 12,960円」

オフショル型、夏も大人気ですが
写真のようにニットCap合わせなど
少し暖かい小物+肩出しスタイルって可愛いなぁーと思います!


そしてBanner Barrettオススメなのが


4784887_20_D_500.jpg


縦と横のストライプがスタイルアップも狙える
「レジメンタルストライプスカート」 15,120円


秋冬に本格的にトレンドアイテムになりそうな
ふんわりシルエットの膝丈スカート!

一気に大人っぽい雰囲気はニガテ・・・。
という方にはTシャツやスエットを合わせた
スクールガール風のコーデでこのスカートを
取り入れてみてはいかがでしょうか???


その他も、今すぐ着られるTシャツ、ブラウス
人気のスリッポンの新色などなど盛りだくさん!!!



ZOZOTOWNの先行予約会、ぜひチェックを〜






posted by Banner Barrett Press at 12:00| Fashion