2014年03月31日

EAT BEAT!!

 先週末の金曜日に
自由が丘北口でてすぐ目の前に新しくオープンする
「cafe & books bibliotheque(カフェ&ブックス ビブリオテーク)」
のレセプションパーティーにお邪魔してきました!


店内中央では食と音とのコラボレーション「EATBEAT!」の真っ最中!!
おいしそうな匂いにつられてぐいぐい中に入ってきました。

パーティーのお食事メニューが可愛く黒板に
紹介されてます!

__ 3.JPG



着いた時には「5 新子とじゃがいものオーブン焼き」の

『焼く音』を録音中!!!!!




__ 2.JPG



ガスバーナーの「グォ〜」って音にマイクを近づけているのが
EAT BEATの生みの親henlyworkさん




__ 1.JPG



その後、音を加工すると。。。。
店内のBGMに「グォ〜」とバーナーの音がMIXされました!!!!


うぅ。伝わりずらいですね。



Youtyubeにも過去のLIVEがアップされてるので
ぜひ、観て下さい!!!!!!!!




美味しいフードで舌やお腹が満足だけでなく
目にも、耳にも楽しい金曜日の夜の時間が過ごせました〜
お店は本日オープンです!本当に改札の目の前なので
ぜひ遊びに行ってみて下さい!








posted by Banner Barrett Press at 11:00| Fashion

2014年03月25日

1WEEK KNIT TEE


ただいまZOZOにて先行予約受付中のこのアイテム、
シンプルだけどさりげないところがとても可愛いので
紹介します。

4508040_b_16_500[1].jpg

着ている時はあまりわからないけど
脱いだ時、たたんだ時がとても可愛いです。
これが1週間分クローゼットにあったら嬉しいな♡

個人的にもリネン混のTシャツって雰囲気があって好きです。

ご予約ページはこちらから♡
→ http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tpcsid=31941&p_tsns=1




posted by Banner Barrett Press at 20:06| Fashion

2014年03月20日

ZOZOでTIME SALE中♡


現在zozoで週末限定タイムセールを行っています。
トレンドのセットアップが10%OFFでお買い求めいただけます。
24日(月)正午12:00までなのでこの機会をお見逃しなく♡

http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=31581&p_tsns=1

31581[1].jpg
posted by Banner Barrett Press at 15:04| Fashion