2013年12月24日

SPRiNG 2月号♪

 先週発売された「SPRiNG」12月22日発売2月号
「人気モデルの冬スタイルSNAP!」にて


spring1.jpg


森絵梨佳さんがバナーバレットの
キルティングコート」を
着てくれておりますハート(トランプ)


spring2.jpg


このコート、ツィードとキルティングを
異素材MIXしたとても大人っぽいデザイン。
そして首元もノーカラーですっきり!!


絵梨佳さん着用のブラックの他に
グリーンもありますよ!!


すでにウールのコートは買ったよ!という皆さまに
ぜひお勧めの1枚ですハート(トランプ)
お店やZOZO TOWNでぜひチェックしてみて下さい(^^)







posted by Banner Barrett Press at 16:15| Fashion

2013年12月12日

美人百花最新号♪

 本日発売の「美人百花」は
各モデルさんの2013-14年末年始の着回し特集!!



hyousi.jpg



自分の好きなモデルさん、お洋服のティスト別
年末年始のイベント別・・・etc

とっても読みごたえのある最新号です。

そして、その中の「年末年始ときめきスタイリング」で
小嶋春菜さんがBanner Barrettの大人気チュールニットを
着て掲載されてましたー!!



naka.jpg


裾の3段チュールがお腹やヒップもカバーしてくれます!
その上、ニットとチュールの柔らかい素材のMIXで
とっても女の子な雰囲気ハート(トランプ)


おうちPartyだけでなくデートにもおススメです!


すでに全国のSHOPに入荷しておりますので
ぜひご来店下さい〜(^^)/









posted by Banner Barrett Press at 17:49| Fashion

2013年12月04日

Pressを募集しています!

 みなさんこんばんは!!



先日Twitterでは告知させていただきましたが
この度Banner Barrettではプレスアシスタントを募集します!


Banner Barrettが大好き!という方が嬉しいですが




ファッションやおしゃれが大好きなミーハーな方



プレスという仕事に興味がある方



などなど。たくさんのご応募をお待ちしております。


雑誌社さんやスタイリストさんの接客
メディアへの露出、取材協力
などのブランドPRなお仕事の他に


ar2.jpg

ar11月12日号掲載

1.JPG

展示会の模様です。


シーズンビジュアルやカタログの制作
などのブランドイメージの管理

blog.JPG

最新のビジュアルです(^^)


もちろん撮影で早朝ロケや、PC作業、地味な雑務もありますが
ゆくゆくはBanner Barrettのプレスとして
活躍していただきたいなと思っています。


第一回目の締め切りは近々ですが



12月24日(メリークリスマスイブ!)



となります。
少しでもご興味のある方はどしどし
ご応募下さい。


詳細はオフィシャルサイトの「RECRUIT」
ご確認ください!


ご応募お待ちしております!



posted by Banner Barrett Press at 18:43| Fashion