2013年10月29日

新作着てみました!

こんにちは。プレスアシスタントの益田です。
毎日本当に寒くなってきましたね。

今週末にはこたつを出そうかなと考えている
今日この頃です。

さてさて、先週の木曜日は新宿ルミネに行ってまいりました!
新作のお洋服、ぜひぜひご覧ください!!


20131029-2.JPG


全身はこんな感じになります!

20131029−3.bmp


Knit Tunic:¥18,900
bag:¥14,700



チュニックと同じデザインでプルオーバーも作っています。
(ちなみに私はプルオーバーのグレーを購入しましたよ!!)


入荷したばかりなので、ぜひぜひお店でチェックしてみてください。



益田
posted by Banner Barrett Press at 19:07| Fashion

2013年10月21日

OUTER FAIRです♪

 みなさんこんにちは!半澤です。
今日は朝の天気予報が暑くなると言ってはずなのに
とっても寒くて素足でブルブル震えております。

週末もめっきり秋めいてぐっと寒くなりましたね。
夏が大好きな私ですが、やはり新しい秋物のお洋服に
袖を通せるっていうのはテンションあがります。

このままぐっと寒くなるであろう今年の
アウターはもうGETしましたか??

先週の金曜日からBanner Barrettでは
「OUTER FAIR」を開催しております!!(27日(日)まで)



fair.jpg


チェースターコート、トレンチコート(ライナー付き!)
チェック柄、ノーカラー、ダウン・・・etc

今年はアウターのデザインが豊富です!
もちろん、毎年人気のかわゆいダッフルコートも
お店には並んでおります。



27日日曜日までのFAIRです♪
すでに完売カラーやアイテムも出てきていると
お店から聞いていますので、ぜひチェックしに
全国のお店にお立ち寄りください。


FAIR中にアウターをご購入のお客様には
ノベルティーのプレゼントもあります!
詳しくはコチラのHPをご確認ください。


posted by Banner Barrett Press at 17:29| Fashion

2013年10月16日

Today's Coordinate!

こんにちは。
プレスアシスタントの益田です。

先週は、たくさんの方に展示会にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

12、1、2月とまた続々と春の新作が登場しますので、
楽しみにしていてくださいね。


早速ですが、本日はこんな感じです!

20131016.JPG

20131016-1.JPG

one-piece:¥24,150(11月入荷予定)
boots:¥19,950



明日は新宿ルミネに行ってまいります!!


益田
posted by Banner Barrett Press at 20:19| Fashion