2015年07月07日

WINTER EXHIBITON!!

先日秋の展示会だったと思ったら
あっという間に冬の展示会!!

時間が過ぎるのが早いです。。。

今回も大人可愛い素敵なラインナップとなっております。
ちらっとご紹介いたします!

2015 WINTER EXHIBITON
テーマは「Retro Garden」

レトロシックな“Sweet Sixtier”
ボヘミアンを都会的にアレンジした“BOHO CHIC”
モダンで洗練された“Black&White”のラインナップ

シンプルな中にヴィンテージ感漂う、大人のガーリースタイルとなります

IMG_8733.JPG

IMG_8734.JPG

IMG_8736.JPG

IMG_8735.JPG

たくさんのチョコレートもハート
IMG_8737.JPG

SHOPには8月下旬から入荷となります!
関係者の皆様、雨が続いておりますが
ご来場をお待ちしております!

posted by Banner Barrett Press at 13:09| Fashion

2015年06月18日

新しいレイングッズで梅雨を楽しく!POP UP SHOPのお知らせです

 昨日の東京は日中にしとしと、夜にはざーざーと
ものすごい音がするほど雨が降っていましたね。

関東地方も梅雨入りしたようですね。
アジサイの爽やかな色や雨の後の澄んだ空気とか
素敵な瞬間もたくさんありますが
やっぱり梅雨はお洋服も髪の毛もいろいろ悩みますよね。

そんなタイミングに代官山店内の「M ROOM(エム ルーム)」では
カラフルで使いやすいエコなビニール傘「Evereon(エバーイオン)」を
中心とした、レイングッズを集めたPOP UP SHOPを開催します!

evereon_top.jpg

ビニール傘は帆のビニール部分と骨の金属素材の分別回収が難しく
年間何万本も埋立処理して廃棄されています。
便利なビニール傘ですが、こんなにエコじゃないなんて・・・

「Evereon」は骨の部分を樹脂で作った
「壊れにくく、長く使えて、デザインが可愛い」
そんな傘になります☂

その他、Banner Barrettのレインシューズや
トレンチコート型のレインコート、ポンチョなど
たくさんのアイテムが揃っておりますので、梅雨の時期のいやな気分を
少しでもUP出来るようなアイテムにきっと出会えると思います!
ぜひ、代官山店へ遊びにいらしてください。

2011-06-30-12.07.46.jpg


posted by Banner Barrett Press at 11:56| Fashion

2015年06月10日

今週末は・・・

 先日告知をさせていただいた
陶芸家「和田山 真央」さんの個展が
今週の日曜日までとなります。

陶芸、個展というと凄く縁遠い感じが一瞬しますが
手作りのごはんをいただく器、窓辺に飾る一輪挿しの花瓶

そんな風に考えると、いっきに身近な存在になったりします。

IMG_8572.JPG

IMG_8568.JPG

IMG_8570.JPG

やっぱり鮮やかな青い器が気になります。
週末代官山にお越しになられる方は
Banner Barrett内の「M ROOM」にぜひお越しください♪

posted by Banner Barrett Press at 15:44| Fashion